モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお散歩

昨日は、インターネットの不具合で、更新できず。。

今日は、大丈夫のようです。。

何の不具合だったんだろう。。?



昨日は、久しぶりの青空でした。

3日振りのお散歩です。。

osampo1.jpg

モリちゃん、ついに包帯なしの足でお散歩~!!


パパの英断で、裸足となりました。


osampo2.jpg

まだ包帯の余韻か、ちょっと足の向きがおかしい。。?


でも、それはそれは嬉しそうなモリー。。

osampo3.jpg

お目目が輝いてます~。。


帰ってから、パパが入念に足を洗い、ドライして、チェック。。

傷口、大丈夫でした~!!



モリオリ、やはり家シープーとお散歩でするのとでは、違うらしく。。

雨間にも、バックヤードに出たりしていたのですが。。


何と、昨日のお散歩では、2ワンとも。。

シーの回数は数知れず。。


プーは、何と。。


オリーが、2回。。

モリーが、3回


という記録的な回数でした~。。スゴイ!






応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| モリー&オリー日記 | 22:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT