モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人暮らしの食生活

お姉ちゃんの日ごろの食生活。。

やはり、外食多し。。

で、手作りしたらなんて、アドバイスしているママですが。。


実際、ホノルルに行ってみると。。

周りには美味しそうな物が一杯~!!


今回のホノルル訪問でも、朝食以外で家で作ったのは、一回の夕食だけ。。

結構、作るとなると、色々細かい材料も必要で。。

そろっていない、ということもあったのですが。。

なんと言っても、出来合いを買ったほうが安くて早い~!!


この日は、お買い物の後。。

ニジヤマーケットに寄って。。

pageDSC04690x2.jpg

お弁当をゲット。。

もう、種類がたくさんで、選ぶのに苦労するくらいでした。

添加物一切なしの、オーガニックとか。。

ママのは、バラエティ弁当(ちょっと名前が思い出せない)。。(写真左)

お姉ちゃんのは、玄米と揚げ豆腐。。(写真右)


ニジヤマーケットでは、お土産のおせんべいも買い込みました。


そして、マウイに帰る当日。。

ランチとお土産買いに寄ったのが。。

bulog.jpg

手作りドイツパン屋さんの。。

ブルクベーカリー。。白木屋にあります。

本社は札幌。

今年の7月に、オープンしました。

マウイのお友達へのお土産も含めて、どっさり買い込みました。。

でも、パンの写真撮り忘れ。。

このパンも無添加だそうです。


ランチには、サンドイッチとクラムチャウダー、トマトスープを頂きました。

スープも美味しい~!!



本当にホノルルには、身近なところに美味しい物がいっぱい~!!

ここが、マウイと大きく違うところです。


お姉ちゃんの外食多しも、仕方ないかなと思ったママでした。


長い間のお付き合い、ありがとうございました。

これで、ホノルル訪問記、おしまいです。。




応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag












| オアフ記事 | 23:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT