モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンナイト2013

今日は、ハロウィンナイト~

早めに、お散歩を済ませ。。

そのお散歩道で。。

haloween1-vert.jpg

巨大蜘蛛と遭遇。。

もちろん、ハロウィンデコです。

オリーがやたら、興味津々?と思ったら。。

後ろのプラントの下に、猫ちゃんがいました。



そして、早めにご飯を済ませ。。

パパは、去年適当に作ったマスクで、トリーターたちを脅かすのだそうです。。

pagehaloweenx3moji.jpg

モリオリに、ポンプキンを着せてみたら。。

やっぱり、洋服嫌いのオリーは、固まってドヨ~ン。。

したがって、ポンプキン係りは、モリーに決定~!!



6時には、トリック オア トリート、準備OK~。。

6時38分に、第一陣が来て。。

DSC04644wa.jpg


8時過ぎ、最後のトリーターの一団が来て。。

今年のハロウィンも、終わりました。


モリオリも、慣れてきたのか、前ほど興奮することもなく。。

全く、疲れた様子のないハロウィンナイトでした。良かった。。


今回、しっかり数えていたら。。

全部で40人のトリーター達でした。



<おまけ>

今朝の予知らしきビジョン。

時代祭りのパレードのような映像。。

のぼりを立てた馬に乗った人の一団、平安の衣装を着た人たちの一団。

牛車のような乗り物。

この行列の中で、一人違う動きをしている黒い影の人一人。。

おまつり行列で、何かあるのかな?







応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag







| アメリカ生活 | 22:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT