モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超長いお散歩

今日は、お散歩の途中で。。

お友達のマルチーズ・ファルコアちゃんに会いました。

会うと、いつも一緒にお散歩です。。

でも、今日はファルコアちゃん歩く気満々。。

いつものコースから外れて。。

行ったのがここ。。

golfcourse4.jpg

ゴルフコースです。。(ゴルフコースは、すでにクローズしています。)

ファルコアちゃんのお家、ゴルフコース沿いなので。。

ゴルフコースから見たらどんな感じ。。なんて。。



トコトコ歩いて。。

はい、ここです。。

golfcourse3.jpg

向かって右のお家が、ファルコアちゃん宅。。

この崖、上半分が家の持ち主の責任でのメインテナンス。。

下半分は、ゴルフコースの責任なんですが。。

下のほう。。何も、メンテナンスしてる様子なし。。

ファルコアちゃんのお宅にも、ゴルフボール飛んでくるそうです。

すでに、一度ガラスを割られたとか。。


途中には。。

golfcourse2.jpg

舗装されたパスもあって。。

オリーファルコアちゃんも、楽しそう~。。


そして、お散歩もそろそろ終盤を迎える頃。。

golfcourse1.jpg

トンネル見つけ~!!

これで、ゴルフコースの半分です。

トンネルの向こうに、後半分が続きます。


でも、お散歩はここでおしまい。。

だって、見つかったら怒られちゃうもの。。

以前、集団でワンコ連れが入り、ノーリーシュで遊ばせたりしたようで。。

ゴルフコース側から、ワンコを連れての立ち入り、ご遠慮くださいの通達が来たんです。。

飼い主が、マナーさえちゃんと守れば、良いお散歩コースなんですけどね。。


今日は、全部で1時間30分の超長いお散歩となりました。





見つからなくて良かったママ達に。。
応援ポチ3つ、お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| オリー記事 | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT