モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ、忘れてる。。

毎朝、早朝一番にバスルームのシートにシッシに行く、モリオリ。。

その後にもらう、ご褒美も楽しみの一つなんです。

そして、ご褒美をもらったら、またベッドに戻ります。。


ところが、この朝。。


DSC02846.jpg

ご褒美が置いてある、たんすの前から動かない2ワン。。

ママ、また忘れてるよね。。 byモリー

ウン。。たぶん。。 byオリー



どうしたの?

DSC02847.jpg

ママ、忘れてるよ。。




何を?

DSC02848.jpg

ほら、ご褒美の。。

そうそう。。




アッ!!!

DSC02849.jpg

蓋するの忘れた~!!




DSC02845.jpg

ママ、気をつけてくだしゃいよ~。。

本当でしゅよ。。


ごめんごめん。。

以前にも一度やって、みんな湿っけて、捨てる羽目になったんだよね~。。


今回のご褒美、モリオリの大好きな、サーモンの燻製ビスケットだもんね。。


以後、気をつけます~!!



<撮影裏話>

この朝、ちっともベッドに戻ってこず、ヒソヒソやっているので、良く見たら。。
ご褒美の蓋が開いていて。。
実は、これママの二度目の失敗。。
一度目は、ご褒美捨てるところモリオリに見られて。。
この、ベッドに戻らない2ワンの様子みて、カメラに収めました。。

たぶん、こんな会話になっていたと思います。

この後、蓋をしたら、2ワンとも何事もなかったように、ベッドに戻ってきました。





3つのブログランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| モリー&オリー日記 | 17:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT