モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフルイ本願寺100年祭

マウイ島には、全部で4つの本願寺があります。

そのうちのひとつ、カフルイ本願寺が。。

今年100周年。



今日は、その行事の一つに出かけてみました。


ハロウイーンも近いということで、今日はお子様ディ。。


本願寺に着いたら、ゲームの真っ最中。。


pageDSC01521x2.jpg

プラスチックの容器を蹴って、どこまで飛んだかサッカー~!

子供達、楽しそう!!



そんな子供達を。。

DSC01527frame.jpg

まだ、お花が残るレインボーツリーも、見守っています。




次のゲームは。。

pageDSC01530x3.jpg

お絵かき~!!

地面に敷かれた、黒いシートに、子供達は思い思いの絵や文字を。。

お手伝いの大人も、楽しそう~!!



そして、ハロウイーンの菓子。。ではなくて。。

おもちゃ~!!

DSC01533wa.jpg

選ぶ子供達の目は、真剣です。

ハロウイーン用の、大きな袋ももらっていました。

明日、早速役に立つ袋だね。




ゲームに忙しい子供達を横目に。。。

フィールドでは、着々と何かのイベントの準備が。。

pageDSC01524x2.jpg

さあ。。。これは一体何でしょう?

何が始まるのか。。

長くなるので、続きは次回に。。


準備していたものは、半分に割った長い竹が何本も。。




3つのブログランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| マウイ記事 | 17:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT