モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリー・パトロール隊と犯罪防止

オリーのある日のお散歩風景。。


草にアレルギーのあるモリーは、家の回りだけのショートお散歩にしています。


オリーとお姉ちゃんの、ある日のロングお散歩。。

ママも一緒してみました。


DSC08346moji.jpg

追いかけてきたママを見つけて、待っていてくれるオリー


DSC08343moji.jpg

3人で出発~!!

お散歩は、ご近所パトロールにもなるしね~。

回りを注意しながら行きましょう~!



DSC08344moji.jpg

パトロール任務に、ちょっと緊張気味のオリー隊長。。

後ろから来た、スクーター遊びの女の子二人。。


DSC08345moji.jpg

追い越されて、ちょっとムカッとした隊長・オリーです。







最近の住宅街情報で、車上狙いと車盗難の事件発生というニュース。。

ここは、一応住宅地に入るのに、ゲートがありプロテクトされているのですが。。

不況での犯罪率増加、ここでも影響が出ているようです。。


アメリカにお住まいの皆様。

車をガラージ外に停めている場合。

車内にガラージ・オープナーを残したままにしないこと。

車のガラスを割り、ガラージ・オープナーを盗んで、家の中に入ってくる泥棒が頻発しているそうです。


警察からの、注意事項でした。





3つのブログランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| オリー記事 | 21:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT