モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこに頭突っ込んでるの!?

思いがけない、おかしなことをしてくれるオリーですが。

この日も、ママがお買い物から帰ってきて、荷物を搬入中に。。

DSC05267-vertx2.jpg

いったい、どこに頭つっこんでるの!?


DSC05266.jpg

なんと、ママのハンドバッグの手提げの間。。

大喜びでお迎えは嬉しいけど。。

どうやったら、こんな風に突っ込める訳?


DSC05096.jpg

モリー呆れ顔。。


全く、良い笑いの種を作ってくれるオリーです。


さて、モリーは毛が伸び放題のボサ子ちゃん。

最後にグルーミングしたのが、9月24日。

すでに3ヶ月経過しています。

時々、ママグルーマーでしのいでいましたが、プロのようなわけには行きません。


グルーマーさんが、長期のヨーロッパ~アジア旅行中だったんです。

昨日電話が入り、帰国したそうで。。

なんと、1月1日お正月にグルーミングしてくださるそうで。


そして、これがオリー初グルーミングになります。

2ワン同じスタイルでカットしてもらう予定。


どんな風に変身するかな~?何だか、楽しみ!!


3つのブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




| オリー記事 | 19:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT