モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリー誕生の記録

今日は、ブリーダーさんから頂いた。。

オリー誕生記録をご紹介します。

2009年7月26日(日)午後11時11分、4人の兄弟(男の子3匹、女の子1匹)の中で、一番最初に生まれたのが、オリーだったそうです。

ママ:ローラ2歳(ブラックホワイト)、パパ:ルイ3才(ホワイトブラウン)。

pageDSC03968x4moji.jpg

ローラは体重4.5kgの小振りなママ。。

この初妊娠出産で、激やせし毛も抜けてしまったということで。。

お産は今回きりで、避妊手術をしたそうです。

お母さんは、自分の身を犠牲にしてまで、子供達に尽くすんですよね。

そんなローラちゃんも、今は元気元気!

最後の一匹となっていたオリーを連れて来る時、とっても寂しそうで。。

ちょっと切なかったです。。



さて、オリー誕生の瞬間です。

birth-vertx3.jpg

オリーがなかなか出れなくて、ブリーダーさんがお手伝いしたとか。。

その後は、順調に出産したそうです。


授乳中のママ。。

milk-vertx2.jpg

体が真っ黒クロスケ首の後ろに白がチョコッとが、オリーです。


pagemamatox2.jpg

ママに見守られて。。


pagepapamamax2.jpg

ママとパパとお遊びタイム

オリー、どれだか判りますか?

そう、真っ黒クロスケチョコッと白が目印ですよ~。


可愛いオリー(真ん中)のおチリ。。

oshiri.jpg


こんな寝方してるの誰だ~?

squee.jpg

これは、オリーじゃなくて妹ちゃんですね。。

オリーは手前に寝てます。


少し、大きくなってきたら。。

which_is_mom.jpg

どれがママだか判らない~!(手前がママです)


兄弟みんな、新しいファミリーに巣立ち。。

ollly.jpg

最後まで残ったのがオリー。。

我家と縁があったと信じています。


3つのブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


blog tag




| オリー記事 | 17:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT