モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空のまぶしいカフェで。。

今日は、モリオリのヘアカットでした。

いつものごとく、モリオリをグルーマーさんに降ろし。。

ママとパパは、カフェに。。

IMG_8748.jpg

曇り空が続いていたので、青空が眩しい~。。

途中、ジャカランダも少し残っていて。。

IMG_8750.jpg

カフェに着くと。。

IMG_8751.jpg

紫陽花が、元気いっぱい~!

メニューは。。

page8752x2.jpg

いつもと一緒。。

添えの、パイナップルの甘かった事~。。

シーズンですね。



久しぶりに。。

見返りポーズ~!!

IMG_8757.jpg

と思ったら。。モリちゃん、だけ。。

IMG_8755.jpg

オリちゃん、疲れて昼寝中。。



今日の叔父の作品。

IMG_8759.jpg

水晶玉の様~。。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。



すっきりしたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| レストラン・ホテル・その他 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空のカフェで。。

今日は、一ヶ月ぶりの、モリオリヘアカット。。

そして、パパとママは、いつものカフェです。

IMG_8234.jpg

久しぶりの青空~!!

空気も、綺麗で気持ちいい~!!

メニューは。。

page8236x2.jpg

いつもと一緒。。

しばらく、悪天候でしたので、久々の青空が、本当に嬉しかったです。

公園の近くでは。。

170315jacaranda.jpg

もう、ジャカランダが花開いてました。

マウイも、雨季が終わったかな~。。



すっきりしたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| レストラン・ホテル・その他 | 22:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツリーのあるカフェで。。

今日は、モリオリのヘアカットでした。

パパママは、いつものカフェへ。。

カフェには。。

IMG_7990.jpg

まだクリスマスツリーが~!!

これ本物のモミの木。。

近くの席に座ったら、木のいい香りが、ほのかに香ってきました。

メニューは。。

page7991x2.jpg

パパ、いつもの。。 ハムエッグ。。

ママも、いつもの。。 エッグベネディクト。。



そして、今日は面白い出会いが。。

モリオリを下ろした時、先客に可愛いマルチーズちゃんがいました。


話は、カフェに移って。。

カフェで、後から入って来た、日系人ご夫婦。。

カフェのオーナーと、グルーマーのお話ししてて。。

オーナーが、あちらのご夫婦も、ワンちゃんグルーマーに行ってるんですよと。。

パパとママを紹介。。

話したら、なんと同じグルーマーさん~!

連れてるワンちゃん、マルチーズ~!!

「あら~!あのマルチーズちゃんのパパとママ!?」 byママ

「あら~!あのシーズーちゃん達のパパとママ!?」 byマルチーズママ

お話しすればするほど、共通の話題があって、大盛り上がり。。


お迎え時間になってしまったので、さよならしましたが。。

駐車場に行ったら、我が家と全く同じ車が停まってる~!

何と、車も同じだったという、オチまで付きました。


また、お会いできるといいなあ~。

お話しに夢中で、マルチーズちゃんの写真、撮り忘れ。。


このところ、ハワイ島からの火山のヴォグが、酷い。。

山の方から下を見ると、良く分かります。。

IMG_7993.jpg

ウエストマウンテンが、霞んでます。。

降りてくると、のどのイガイガも始まり、鼻水も。。目も痒い。。


お散歩も、ちょっと短めで。。

満月に近いお月様も。。

IMG_7994.jpg

霞んでる。。



早く、ヴォグが無くなって欲しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| レストラン・ホテル・その他 | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンディブランチ

日曜日。。

そよ風と良いお天気に誘われて。。

朝食は、パティオで。。

IMG_7264mosaic.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんは。。

この後、ドレスアップして。。

グランドワイレアのサンディブランチにお出かけ。。

したがって、果物だけの朝食です。



お姉ちゃん、久しぶりの。。

IMG_7280.jpg

グランドワイレア~!!

IMG_7284.jpg

この眺めが、最高です。

IMG_7281.jpg

教会。。

page7283x2.jpg

ブランチは、シャンパンも付きます。。

お姉ちゃん、バフェなので、たくさんと取って来てます。



一緒に行ったお友達が、撮ってくれた。。

IMG_7271.jpg

素敵な2人のワンショット。。



忙しかったけど、楽しい週末でした。。



ちょっと疲れたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| レストラン・ホテル・その他 | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままを聞いてくれるカフェで。。

今日は、モリオリヘアカット~。

5週間も、あっという間です。

パパとママは、いつもの、カフェへ。。

IMG_7133.jpg

パパは、このところ凝ってる。。

IMG_7131.jpg

パンケーキ。。


ママは。。

IMG_7132.jpg

エッグベネディクトなんですが。。

添えに。。ハッシュブラウンと。。。

フライドライス~!!

フライドライスは、あくまでもコックさんの気持ち次第。。

ある日とない日が、あります。

このフライドライスが、クリスピーでとっても美味しいんです。。

かといって、ハッシュブラウンも食べたい~!


ママ、図々しくも聞いてみました。。

「両方、半々はダメ?」


オーナーさん、快く「OK~!!」

わがままを聞いてくださる。。

素敵なカフェです。。美味しかった~!


お店の中には。。

IMG_7134.jpg

カヒリ・ジンジャー。

とっても、可愛いお花です。


そして、外には。。いつもの。。

IMG_7135.jpg

アジサイが、びっしりでした~!



わがままを聞いて欲しい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| レストラン・ホテル・その他 | 22:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT