モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レトロな旅館。。

今、日本にお里帰り中のS子さん。。

今日も、素敵な写真を送ってくれました~!

何と、温泉巡りの真っ最中。。

伊香保温泉の映像です。

page5699x2.jpg

宿泊の横手館。。

95年前の古い建物だそうで。。

昭和を感じさせられる、レトロな雰囲気。。

ママ達の年代は、こういうところに憧れるんですよね~。。

お食事も。。

page5700x2.jpg

美味しそう~!!

ネットで予約したそうですが。。

税込みで、一泊二食付き。。

何と、一人17000円だったそうです。

源泉かけ流し温泉付き~!

伊香保温泉、群馬県ですね。

日本の温泉、行きたい~!!

榛名山。。

IMG_5706.jpg

小雨が降っていたそうですが。。

湖面に写る、逆榛名山とのコントラストが、素敵。。

S子さん、こちらでレールロードパスを購入して、上手に使っています。

旅行好きには、本当に便利なレールロードパスです。



今日のお散歩。。

IMG_5722.jpg

マウイも、落ち葉の季節になりました。

ちょっと、秋っぽい写真でしょ?

空には。。

IMG_5723.jpg

クジラ雲~!

そして。。

IMG_5725.jpg

三日月に向かって飛ぶ。。何?



日本の温泉に行ってみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





| 日本情報 | 22:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑

今、日本に里帰り中の友達、S子さん。。

凄く、綺麗な写真を送ってくださいました。。

IMG_5618.jpg

満開のコスモス畑~!!

IMG_5619.jpg

オレンジ色のコスモスって、珍しいですね。

場所は、武庫川だそうです。

兵庫県ですね~。

市民が作ったコスモス畑という説明でしたので、調べてみたら。。

河川敷が以前は、ゴミの不法投棄で見るも無残。。

そこで、市民が立ち上がって、このコスモス畑を作ったのだそうです。

市民の皆さんの努力に、脱帽です。。

毎年、多くの方々の憩いの場所として、大活躍のことでしょう。。


そういえば、ハワイにコスモス咲いてるの、見たことありません。。

S子さん、素敵な写真のお裾分け、ありがとうございました~!


コスモス畑が見たい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





| 日本情報 | 23:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |