モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶり~。。

今日は、お散歩の途中で。。。

ココちゃんと遭遇~!!

moc1.jpg

本当に、久しぶりに一緒にお散歩しました。

オリちゃん、ココちゃんのオチリばかり追いかけるので。。

ココちゃん、ちょっと迷惑顔。。。

でも、ココちゃんモリーは大好きみたいです。

やっぱり、女の子同士がいいのかな。。


楽しかった、モリオリとココちゃんに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| モリオリ&ココ日記 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいだけだよ~。。

久しぶりに、チワワのココちゃんが遊びに来ました。

ところが、ココちゃん。。

モリー大好きだけど。。

ちょっかいばかりかけるオリーは、苦手。。

逃げまわっています。

DSC03111moji.jpg

DSC03116moji.jpg

おやつにも、目ざといオリー。。

DSC03113moji.jpg

DSC03112-001moji.jpg

おやつは横取りするし。。

そりゃ、オリちゃん、嫌われるよ。。。







3つのブログランキングに参加中です。

応援クリック3つ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| モリオリ&ココ日記 | 17:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお散歩

今日は、ママ忙しい一日でした。。

また、そのことは後日に。。



モリーは草アレルギーがあるので、通常ショートお散歩にしているのですが。。

今日は、久しぶりに2ワン一緒で、ロングお散歩に行きました。


途中で。。

pageosannpo1moji.jpg

チワワのココちゃんに遭遇~!!

3ワン、一緒のお散歩になりました。

ココちゃん、ちょっと体重調節のため。

毎日お仕事にお忙しいココママさんですが、お散歩するようにしたとか。。


ところが。。

pageosanpo2moji.jpg

最近、あまりお散歩していなかったココちゃん。。

お家から離れるにつれ。。

だんだん、歩くの拒否

お家から離れるの、不安なのかな?



何とか、散歩道まで来ると。。

pageosanpo3moji.jpg

ご近所ワンコちゃんたちに遭遇。



でも。。。

今日は、モリーが一緒。。

はい、例によって。。

ワンワン攻撃で。。。

みんな、退散しちゃった。。


ココちゃん、大きいワンコちゃんに興味あり?

一緒に行きたがってました。


ココちゃん、少しずつ頑張って歩けるようになるかな。。




3つのブログランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| モリオリ&ココ日記 | 18:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリー&ココ日記<ココちゃんシッターの巻>

先日、ココママさんがお友達のお見舞いに行ったので。。

モリーちゃん、ココちゃんのシッターをすることにしました。

注:ココちゃんは1歳のチワワちゃんです。


DSC03879moji.jpg

お姉ちゃんも協力してくれて。。

まずは、オンモにチー。。


そして、一遊びの後お昼寝。。

遊びは、動きが早すぎて、写真に撮れず。。

pageDSC03888x3moji.jpg

モリーちゃん、お姉ちゃんのお膝で寝るココちゃんが、羨ましくなりました。


pageDSC03890x3moji.jpg

そこで、モリーちゃんはママの腕の中に抱っこで、ネンネ。。


お昼寝の後は、おやつタイム~!!

DSC03872x2moji.jpg

スイカジュースとスイートポテトのおやつをもらいました。

でも、ココちゃんフライング。。


そして、もう一つのおやつがズキーニ。。

ココちゃんが、こういうお野菜は余り食べないということで。。

ちょっと挑戦。

pageDSC03873x4moji.jpg

お口には入れますが、やっぱり食べないね~。

それを、モリーちゃんが横取り。。

モリーちゃん、ズキーニたっぷり食べたね~。


数時間後、ココママさんのお迎えが来て、楽しかったシッタータイムもオーバー。

ココちゃん、今度はお泊りシッターしてみる?


ブログランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





| モリオリ&ココ日記 | 20:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |