モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手手が。。

コンピューターのマウスの調子が悪く。。

新しいのオーダーしているのですが、まだ来なくて。。

ブログアップが、滞っています。。

今日は、アップ出来るかな。。


今朝、起きた時のモリー。。

お手手が。。

IMG_8915.jpg

お手手落ちてるよ。。

IMG_8914.jpg

だから何!? byモリー

起き掛け、ご機嫌斜めのモリーでした。。



お散歩の雲。。

IMG_8917.jpg

毛をなびかせた、龍神雲?

日本列島にも、似てますが。。



今日の叔父の作品。

IMG_8906-vert.jpg

細かい色は、和紙を使っての作品。。

お玄関ルームが、華やかです。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。



朝はご機嫌の悪いモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag












| モリー記事 | 22:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花のお土産

モリちゃん、お散歩中に。。

生垣に入り込んで。。

IMG_8217moji.jpg

お腹に、お花が~。。

IMG_8218moji.jpg

お花の他にも、尻尾に小枝まで。。

お花のお土産、要らないよ。。

取るの、大変なんだから。。



今日は、ウエストマウンテンに、久しぶりの後光。。

「オオ~!日本の海軍旗が出てるぞ~。」

IMG_8220.jpg

まさに、旭日旗ですね。




そして、ホノルルでは、このウイークエンド。。

ホノルル・フェスティバルだったそうです。

お姉ちゃん、昨日お引越し。。

その、新居のコンドから。。

IMG_8225.jpg

真正面に見えた、長岡花火~!!

動画で送ってくれて、本当に綺麗でした。




お花が好きなモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー記事 | 22:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンカチの使い方

モリちゃん、ハンカチを上手に使ってネンネ。。

IMG_8124.jpg

これなら、よだれ垂らしても大丈夫よ~。



ネンネに気を使っているモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー記事 | 22:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け前の一仕事

モリちゃん、いつも本当にママの言う事、良く聞いてくれます。

午前中のお出掛けには、その前に一仕事。。

裏庭に出て。。

モリちゃん、シー Pしてね~。

まずは、シー。。

カメラ間に合わず、写真なし。。



次は、Pね。。

IMG_8025moji.jpg

ちょっと失礼。。



P綺麗にしてる間、待っててね。。

IMG_8026moji.jpg

動かず、待ってます。。


パティオドアの前で。。

パパに、開けて~!って言って。。

IMG_8027moji.jpg

と、とっても素直に、ママに協力してくれて。。

本当に、助かってます。



素直でお利口さんのモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| モリー記事 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿気の多い日は。。

モリちゃん、続けて登場です。。

12月に入って、雨の多いこと。。

ハワイは、冬が雨季なのです。。

今日も、一日中雨でした。

朝、ホノルルは土砂降りだったとか。。

それよりは、ましでしたが。。


こういう、ジメジメした日が続くと。。

モリちゃん、カイカイが酷くなる感じ。。

朝から、カラー着けられていたんですが。。

IMG_7771.jpg

あら?
替わりに、ブッダ君突っ込んで、本人消えてる。。

モリちゃん、捕まって。。

IMG_7773moji.jpg

また、着けられちゃいました。。

可哀そうだけど、仕方ないね。。

お薬も摂ってるのにね。。


こちらのディラーでの車購入。。

何台か在庫が、置かれているのですが。。

気に入った色や車種がないと、ホノルルから取り寄せになります。

大体1週間から2週間待ち。。

今回は、気に入った色がなく、取り寄せとなりました。

最初はすぐ入荷するはずだったんですが、悪天候で船が出ず、遅れに遅れ。。

今日、船に乗ったようですので、納車は来週です。。



早く良いお天気になって欲しいモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー記事 | 22:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT